【ご挨拶】ブログ始めてみました。

こんにちは。まずはこのブログを拝見していただきありがとうございます♪

 

表題のとおり、この度ブログを開設してみました!トガと申します。

こういったことは初めてなので、ひとまず継続を目標に頑張ります。

初投稿ということで、簡単な自己紹介で記事を書いていきたいと思います。

 

・名前(HN)...トガ  由来はないです(笑)

 

・年齢性別...20代♂  若いです!何事にも挑戦したいですね

 

・趣味...テニス、ゲーム  おもにここから記事にしていこうかなぁとか思ってます。

 

テニスは軟式テニスを7年間やってましたが、今は硬式テニスに乗り換えて四苦八苦しています(笑) ちょうど最近、硬式を始めて一年目が過ぎましたね。 週一で体を動かしています。

 

ゲームはNintendoSwitchのタイトルを中心に遊んでいます。Splatoon2大乱闘スマッシュブラザーズSpecial、先日発売されたeBASEBALLパワフルプロ野球2020なんかを遊んでます。 休日や仕事終わりは基本的にゲームをしています。 加えて、所謂ソシャゲではパズル&ドラゴンズをプレイしてます。今年でリリースされて9年目とのことですけど、引退と復帰を繰り返して私個人としては5年目くらいですかね。

 

以上が簡単なパーソナルデータになります。投稿内容は雑多に広くありたいと思ってますが、だいたいは趣味の内容になるんじゃないでしょうか。とりあえずは何でも書いてみたいですね!

 

今回の記事は以上になります。

ここまでご覧いただきありがとうございました。また次の記事もご覧頂けたら嬉しいです♪